創作漫画をUp.

 

一応連作ですが、同じ世界観の別の人たちのお話です。

 

前々から描きたかったネタで、でも需要も何もないし雑誌に投稿するにも「どこへ…?」って感じだったので

完全に趣味で描いただけのものです。

作品を発表出来る場があるって有難いですね。有難う、Pixiv。

もしくはコミティアで出そうかなとも思っていたのですが、短いし、そこまでの話じゃないのでWeb投稿にしました。

 

あと1話、描きたいネタがあるのでいつか合間を見つけて描きたいです。

 

内容についてはこう・・・・

自分はこういう「爽やかに見えてブラック」な話が好きなのかな~と思いました。改めて。

ネームも構成も台詞も絵もまだまだ下手くそですが。

何かしら「生と死」について触れている作品が、好きです。

そんな作品を作っていけたらいいなぁと思います。