テスト2

この形式のブログに慣れていないので、どこからか外部サイトでブログを借りてこようかと

思っていたのですが、それもどこを探そうか…という状態だったので

もうサイトも公開してしまいたいので、えーい

 

もし他に使いやすいブログがあったら、途中で変わるかもしれません。

(サイトは変わりません。雑記帳のみです)

ここのブログは自由度が高い分、ハイスペックすぎて自分にはなかなか使いこなせ無さそうです^^;

 

画像アップテスト2.五十嵐大介先生「魔女」よりミラ。

台詞もたたずまいも全部かっこよくて惚れました・・・・

 

漫勉のシーズン4が楽しみですね。次はどの作家さんかな~3月が待ち遠しいです。