サイト公開しました。

もしどこか表示の不具合などありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

 

公開を急ぎたかったのは、トップ絵が一応干支にちなんだ絵だからです。

今年の年賀状絵でした。

目標は月1トップ絵更新です。

 

流行っている「気が向いたら描くリクエストBOX」なるものを設置してみました。

https://goo.gl/forms/GKCQ62fZ4MfMQVN02

 無記名OKですのでお気軽にどうぞ~

絵を描くのが早くなりたいのです…修行すべし…

 

Web拍手もトップに設置しております。はやくお礼絵何か描こう。

こちらへのメッセージは返信が遅れるかもしれませんが、それでもいいよという方は

無記名OKですので気軽にお使いください。

(※返信必須の方はメールフォームをご利用ください)

ツイッターだと無記名での感想やほんのちょっとした一言って伝えつらいので、

やっぱり好きなんですよね。このWeb拍手。